[nyunyu] 東大門アクセサリーSHOP「nyunyu」購入品

トンデンムーンー!東大門〜♡

といえば!毎回はずすことなくやっているナイトショッピング。

日本でアクセサリーやらを買わなくなってかれこれ何年経つものかー!

 

ton1.jpg

 

この交差点を見るだけでワクワクいたしまする♡

 

今回は、10月にチングの結婚式を控えているので、それに合わせたアクセサリーを調達しようと

コチラのお店へ↓↓

 

● nyu nyu 

 

 

ゴールデンタイムだったから店内激混みーーー

(中国からの刺客様が多し!w)

 

これ、ちょっとその勢いに圧倒されるぐらいだったんですが。

でも、負けない!そう!東大門ショッピングは負けないぞ!が大事!

 

ac7 (2).jpg

 

掘り出し物を探っちゃいますよ〜♡

nynyuさんには私好みのピアスがたくさん。相当目移りしちゃいます。

 

ac3.jpg

 

下がり系ピアスとリング系ピアス。オーソドックスなものから個性的なものまで揃えられております。

全体的にオトナかわいい系が多いかなー?

職場にもつけていけそうなものも沢山ありました。

 

CCマークのピアスには、パールがついているのです!少しお高め。

 

ac4.jpg

 

ヘアゴムコーナー。

 

ac1.jpgac2.jpg

 

ご飯を食べる時には髪をまとめないとね♪

 

さぁさぁ!

お目当ての結婚式につけたいようなピアス!奥のコーナーにて発見〜♡

 

ac7 (1).jpg

 

やべぇー♡かわいいいいいいいいい♡

 

お花ピアスはもともと欲しかったので、即!かごへ。

 

 

1人5点から買えます。

価格は5000ウォンくらいからで、このお花ピアスは8500ウォンでした。(←たしか)

リボンのヘアゴムは6500ウォン。

 

すんごいキラキラしていて、めっちゃかわいい♡

スワロフスキーな輝きです←ww

 

----

 

ここからは悲しいお話になります(涙)

友達の結婚式に備えて買ったお花ピアスなのですが・・・

 

酔っぱらって帰ってきたら、お亡くなりになってました。

 

tt.jpg

 

気が付いたらお花が片一方なくなっていた(涙)

きっとどこかに落としたんだ・・・・(後悔)

あの日に着けていかなければーーー(大後悔)

もうぅぅ、すんごいショック(涙)

自業自得だけどすんごいショック(自分に怒)

つく美と「このピアスをオソロでつけて参加しようね♪」とか言っていたのに…

 

あーーーー、なんとかして復活させたい。。

週末に貴●製作所にでも行くかなーー。

こんなとき、東大門総合市場がすぐ近くにあれば・・・・・(涙)

 

----

 

という個人的な悲しいエピソードもありましたが。

アクセサリー屋のnyunyuさんにはかわいいものがたくさんありましたので、おすすめですっ!!

 

 

 


 

★Instagram更新中!!→(

お気軽にFollow me♡

 

★ランキング参加中!!素敵なブロガーさんたち沢山♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

 

旅行は楽天トラベルで

パリバケで購入したお祝い用のフォトプロップス的なやつ

留学生の強い味方〜パリバケ(PARIS BAGUETTE)

パリバケでケーキにデコレーションするようのやつ買いました←名前がわからないw

 

おめでとうございます!

 

 

愛しています

 

 

ハングル文字の切り抜きが超かわいい♡”

少し大きめだからケーキに飾るだけでだいぶかわいくなりそうだっ!!

パーティーするときにいいよねっ

 

1800ウォンでした♪

 

韓国でしか手に入らないものは見つけたら購入!(笑)

今のところまだ使っていないけどww

 

早く使いたいなーと思っております♪

 

 

 

[TEAM204] 2018年夏のラインナップ?!

暑い…←昨日も書いているが(笑)

本気で8月、どうなるのかなって思います、この暑さ。

 

神様!この暑さを何らかの方法で涼しくしてください。

 

ということで!定番のTEAM204パトロールの記事です♪

 

最近、なんだかお気に入りが見つからないんだよなー。見落としているのかな?

 

1.jpg

 

パンプス系は少ないけどありました。ただポインテッドトゥが多い。

私の足、ギリシャ型(人差し指が長い)

 

 

だからポインテッドトゥは合うとされているんだけど。

あんまり好きじゃないんだよなーーー。

 

なーんて思いながら散策。

 

2.jpg

 

楽そうなサンダルいっぱいだけど、せっかくだからオシャレなのが欲しいんだ。

って思いながらまた散策。

 

3.jpg

 

通勤のときに良さそうだからちょっとブックマーク♡

 

4.jpg

5.jpg

 

ふむふむ。って感じで一緒に行ったつく美も見ていてアレっ?!ってなったもの。

 

7.jpg

 

コレ?!流行ります???(笑)

 

韓国で履いているのをまだ見かけたことがないのですが。

ちょっと斬新なというか、新しいサンダルだなーと思いました。

 

ワラジを思い出す(笑)

つく美が「えっ?なにこれ。麻縄!?えっ?麻縄だよね?え…え・・・・S////M?w」って衝撃を受けていた。

 

最近、欲しいのがあっても「3時に来てね♡」って言われることが多いので断念しちゃってます(泣)

(24cmありますか?っていうと3時に来てくれればって言われます;)

 

23.5とかだとサイズがあったりして、その場で購入もできたりするんだけども。

最近はお気にに巡り合えてないなーって思います。

 

次のソウルで、ラインナップ変わっているといいなー♪

 

 

 


 

★Instagram更新中!!→(

お気軽にFollow me♡

 

★ランキング参加中!!素敵なブロガーさんたち沢山♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

 

旅行は楽天トラベルで

もう冬は終わるけど東大門で購入したホカホカ手袋、お疲れさま♡

今週、春一番吹くって本当ですか?
そしたらもう春は来ますか?
薄手のコート羽織れば良いでしょう程度に暖かくなりますか?


疑問はつきないですが、長かった冬がいよいよ終わろうとしてますね。

今日は、2017年18年に大変お世話になった手袋さんについてupしておきます。




東大門のU:US(ユオス)で15000ウォンくらいで購入しました!

これがまたスーパー温かくて!



中までモフモフな作りで、一度手にはめてしまうともう外したくないぐらい温かいのですっ!

し・か・も!!



右手の人差し指はスマホ対応になっていて、手袋をはめたままでもスマホを操作できる優れもの♪

韓国ではスマホが普及したときからいち早くスマホ対応の手袋を売り出していてさすがだなーと思っていました。

素手で触るのよりは反応がしにくいですが、LINEやSNSの確認くらいなら余裕でできちゃいます。
皮のおしゃれな手袋も20000ウォンぐらいからあって、何個か買ってお友達にプレゼントしても喜ばれる品物だなと思いました。

日本人は(東京にいる人)あまり手袋しないイメージですが、それってきっと

スマホいじりたいからだと思うんですよ。

違うかな?(笑)

最近では、日本もスマホ対応手袋は当たり前に売られていると思うので、冬はスマホいじりたいけど手が寒いんだよなーって悩みはなくなると思うんですよね。

本当に一度したらやめられないっ!

韓国ではかなり安く手に入るので冬に行ったときにまた買ってこようと思います!


手袋さん、お世話になりました。