久々な弘大の記事〜!

言語交換のお友達の弟くんと一緒に、サムギョプサル無限リフィールのお店(つまりは食べ放題)に行ってみました。

 

弟くんセレクトなかわいくて素敵なお店で価格もお手頃なこのお店は、

 

● 꽃돼지 갤러리(コッテジギャラリ*韓国語の発音だとゲrロリ)

 

3-horz.jpg

 

豚さんの看板が目印です。

2階席もあって、そこから豚さんがぶらさがっております。

 

そう・・ここは!サムギョプサル ムハンリピィル(サムギョプサル無限に食べ放題)ということで、ずいぶんと豚を強調しているお店構えでありました。

 

DSC03898.JPG

 

フェイスブックでのいいね!数が多くて、話題になっていたお店なだけに、17:00だというのに若者で激混みでした。

安いしね。

 

1人前12,900ウォンで、ウサムギョプサル(薄い)サムギョプサル(三枚肉)&タッパル&タッカルビ(?)&チーズコーンが食べ放題です。

 

DSC03902.JPG

 

フェイスブックで私がよく見ているページ「오늘 뭐 먹지?」では、めっちゃおいしそうに食べる食べ方動画的なのが掲載されています。

 

こんな感じの↓↓

 

 

えぇーー!タッパルにチーズ巻いているー!(笑)おいしそう♪

って思ったアナタは是非おためしアレ!

おいしいです。

 

DSC03906.JPG

 

キムチ&ネギ&とうがらしなどのお肉のお友達も自由にとれるシステムで最高。

 

4.jpg

 

弟くんが、ヌナ2人(私とつく美)をお世話してくれるので大忙し!

食べて食べてーっていう世話焼きな弟くんに甘え、食べる食べる。

 

食べ放題と言っても、そんなには食べれるもんじゃないねーなんて思いましたが(笑)

3人で行って、7人前くらい食べた気がするwww

(そのうち4人前は弟くんが食べていたw)

 

スポーツをやっている食べ盛りな弟くんなので、この店で良かったなー(笑)

 

ちなみに、ここのお店で初めてタッパルを口にしました。

でも、まだ、タッパルの正しい食べ方がよくわかりません。

 

タッパル初心者。

 

あれって、食べるところそんなにないよね?

骨?ってどうしてます?出す?

 

タッパル上級者先生、教えてー。

 

場所は、弘大・誠信女子・ヨンシンデ・アンサンなどにあります。

旅行者的には、弘大や誠信女子大あたりがアクセスしやすいですね♪

 

弘大の場所はこの辺↓↓

 

 

弘大入口9番出口からだとちょーっと歩きますね。弘益大学方面に歩いていきます。

まぁ、でも弘大を散策しながらだと余裕です♪

 

 

 

 

 


 

★Instagram更新中!!→(

お気軽にFollow me♡

 

★ランキング参加中!!素敵なブロガーさんたち沢山♡

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

 

旅行は楽天トラベルで